スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Premium model 素人の本性


あぁ〜ん!オシッコでるぅ〜、もっとシテぇ〜!男達に囲まれるだけで興奮し濡れちゃう淫乱素人娘・並木加奈 。テリヤキがおくるプレミアムモデル4月号に登場するのあh、お色気たっぷりなお姉さん!でもどこか変態の本性が見え隠れしている並木加奈ちゃんです。う〜ん、6年も時間が過ぎると女ってやはり変わるものですねぇ。実は、並木加奈は、今は懐かしのシリーズとなったコケシ第9弾の「卒業SEX 私大人になります」に出演した高梨恵美ちゃんです。ロリx2オーラを出していたのは昔の話で、すっかりお色気ムンムンなお姉さんになりました。しかし、不思議ちゃんな性格と変態な性癖は隠せないようで、チンポに囲まれ大興奮したり、男優にオシッコぶっかけたり、騎乗位されながら自分でアナルを開いてみせたり、アブノーマルな姿を披露。モザイクAVでは、あのOPERAにも出演するだけあって6年の間に変態ぶりがさらにアップ!男優たちから弄ばれマンコびしょ濡れで悶絶する興奮度満点の中出し本番2発を収録。変態美女がおすきな方は、並木加奈をマストチェック! 出演女優-並木加奈

コメント

非公開コメント